~南米・エクアドル~ 赤道という名のこの国にはアンデス山脈やガラパゴス諸島をはじめ手付かずの自然が広がり、民族衣装の女性たちがその魅力に花を添える。青年海外協力隊22年度1次隊田中鏡介活動ブログ!!


by tunetuneworld

Welcome to 「TUNE TUNE WORLD!!」.

blog はじめました!

タイトルの「TUNE TUNE WORLD!!」も凝りに凝ってるんです.


① 「TUNE WORLD」で世界を調整する・・・みたいな(協力隊らしく)

② 昔,こどものうたにあった「チュン チュン チュン チュン ワールド~♪」という雀の曲にかかってる!

③ 「TUNE TUNE」と,2回繰り返すところがかわいくてグッド!


さて、これからはこの「TUNE TUNE WORLD!!」では青年海外協力隊の活動を中心にお伝えしていきたいと思います.

あと,日本で私を心配してくださる方のための生存確認用にも・・・

私の任国は「エクアドル」です.

d0165853_2148844.jpg









ここでエクアドル国旗のご説明を,

国旗の黄は太陽と鉱物資源を、青は海と空を、赤は独立に流れた血を表しており,中央の紋章はコンドルとエクアドルのシンボルが画かれてあります.

他にもいろいろな写真などお見せしながら進めていきたいと思います.

ガラパゴスのすんげーやつとか・・・

皆々様からのコメントが私田中鏡介の励みになります!

以後,「TUNE TUNE WORLD!!」を御ひいきによろしくお願いします.
[PR]
by tunetuneworld | 2010-04-23 21:49