~南米・エクアドル~ 赤道という名のこの国にはアンデス山脈やガラパゴス諸島をはじめ手付かずの自然が広がり、民族衣装の女性たちがその魅力に花を添える。青年海外協力隊22年度1次隊田中鏡介活動ブログ!!


by tunetuneworld

いいタイトルが思いつかん2

昨日の疲れのせいか10時半ごろまで眠りこけてしまった.
もちろん朝シャワーを浴びるはめに.

朝食をとり,ママが中央街に用事で行くということで帰ってくるまで玄関の掃除をしておいた.

ドイツ-ウルグアイの三位決定戦が終わる頃ママと妹さんが帰ってきた.
遅めの昼食を終え,妹さんの家に行くことに.
途中寄ったパン屋の娘さんがムチャムチャきゃわいかった!
二十歳前後だろうか.
今度は下心を持って一人で行ってみようと思う.

今週末もママの兄弟の家に行くことに.
聞くところによるとママは7人兄弟で,今から行く家族は一番上のお兄さんで80歳だとか.

家について間もなくトランプゲームを始めた.
一回の対戦で20センターボが賭けられている.
ルールがわからないので最初は横で見ながら自分なりにルールを考えた.
大体把握できたところで参戦し,何回かやって数えていなかったが±0ぐらいでゲームを終えた.
興味のある方は日本に帰ったらルールをお教えしたいと思う.

そこでメリエンダを頂き帰宅した.

明日はワールドカップの決勝戦!オランダに20センターボだ!!
[PR]
by tunetuneworld | 2010-07-10 14:18 | 語学研修@クエンカ