~南米・エクアドル~ 赤道という名のこの国にはアンデス山脈やガラパゴス諸島をはじめ手付かずの自然が広がり、民族衣装の女性たちがその魅力に花を添える。青年海外協力隊22年度1次隊田中鏡介活動ブログ!!


by tunetuneworld

絵買った

キトでの初めての日曜日.朝は心置きなく寝れる.

昼から先輩隊員に教えてもらったインド料理屋に大好きなカレーを食べに行くことに.

そこまではエコビアというバスが2台くっついたような乗り物で行く.どこまで行っても25セントだ.

この店は本当にインド人の方が経営しており本場の味?を堪能できた.
カレーを注文したつもりがカレーピラフみたいなんが出てきたのにはがっかりした.まぁうまかったけどね.

その後は昨日行ったメルカドデインディヘナに再度行くことに.

なぜならかおりさんは昨日たくさんの品物に迷って買えず,フジコさんは昨日行けなかったからだ.

二人とも満足のいく買い物が出来たようだ.私はというと昨日十分に買ったので,ここでは買わず,近くの公園で毎週末出店する絵画屋がお目当てだ.

帰国の際には必ずここでたくさんの絵を買おうと思っているが,この日は今度のホームステイ先の自分の部屋に飾りたいと思ってのものだ.
10$程まけてもらい納得の1枚を買うことができた.

夜はリゾットを2人が作ってくれ,先輩と共にみんなでつついた.

今日もよく歩いたなぁ.明日はみっちりオリエンテーションだ…
[PR]
by tunetuneworld | 2010-07-25 21:36 | キトでのオリ2