~南米・エクアドル~ 赤道という名のこの国にはアンデス山脈やガラパゴス諸島をはじめ手付かずの自然が広がり、民族衣装の女性たちがその魅力に花を添える。青年海外協力隊22年度1次隊田中鏡介活動ブログ!!


by tunetuneworld

レンジ DE チン

今日は休みだー・・・だけどすることが無いので連絡所にネットをしに行くことに.

歩いて30分ほどだろうか.途中モールによって日用品の買い物もした.

連絡所にいれば大概誰かはいる.
今日も先輩の方々や短期ボランティアとして最近来た方々もいた.

先輩にキトのデートスポットやバスの乗り方など教えてもらい,次からはバスで連絡所に来れそうだ.
溜まったメールのチェックやブログの更新などネットを満喫したが,自分の家でネットが出来るように契約すればいいといわれ今度話を聞きに行こうと思う.

教えてもらったバスで家まで帰った.
ここではバスの車内にガムやスナック菓子など売りに入ってくることは珍しくなく今日も車内に入ってきて大きな声で宣伝していたがこういうのはなんか買う気にはなれない.

演説を始める少年も乗り込んできてなかなか騒がしい.知らない人相手によくあれほど喋れるものだと関心もした.

今日も夫妻は遅くなるみたいだ.そう書置きがある.

しかも土日は女中さんが来ないので一人きりだ.この家にいると一人の時間がたっぷりありそうだ.

書置きどおり冷蔵庫のスープとご飯をチンして食べることにしよう.
[PR]
by tunetuneworld | 2010-07-31 23:18 | 配属後