~南米・エクアドル~ 赤道という名のこの国にはアンデス山脈やガラパゴス諸島をはじめ手付かずの自然が広がり、民族衣装の女性たちがその魅力に花を添える。青年海外協力隊22年度1次隊田中鏡介活動ブログ!!


by tunetuneworld

25歳になりました!

1985年8月13日に生を受け,この日を含めて26回目の誕生日を迎え,おかげさまで25歳になりました.

この場を借りてお祝いのコメントを頂いた日本の母,クエンカのママ,キトの両親,高知の野田,K島建設の小林さん,ウルグアイの松野さん,福岡の松尾さん,TCFの村さん,同僚のカルロスとミラン,そしてエクアドルで活動中のかおりさんとフジコさんにお礼を.

                        どうもありがとう.

今日は両親が営むベーグル屋にネットをしに行った.
ネットをしにわざわざ出掛けるのはちょっと面倒だし時間ももったいないので近々個人で契約しようと思う.
ブログを10日分ほど更新した後両親たちとトランプゲームをし30セントほど買っただろうか.
ビギナーズラックと誕生日効果で負ける気はしなかった.

今夜,同僚のカルロスが私のために飲みに誘ってくれた.
二人で飲んでいると近くで立ちぼうけている女の子がいたので何してるの?と聞いてみると友達を待っているという.
その後はカルロスが話を進め一緒に踊りに行くことになった.

アルコールも入っていたのでかなり情熱的に踊れた気がする.さほど難しいダンスではないがビールも飲みながら延々と踊り続ける.

疲れたから帰るという私を制しカルロスはなおも踊り続ける.

JICAが定める門限もとっくに過ぎており今すぐにでも帰りたい私をカルロスはなかなか帰してくれない.
タコスを食いに行くそうだ.

結局家に着いたのは1時頃.つっかれたーーーー
[PR]
by tunetuneworld | 2010-08-13 23:59 | 配属後