~南米・エクアドル~ 赤道という名のこの国にはアンデス山脈やガラパゴス諸島をはじめ手付かずの自然が広がり、民族衣装の女性たちがその魅力に花を添える。青年海外協力隊22年度1次隊田中鏡介活動ブログ!!


by tunetuneworld

つながった・・・

今日こそネットの契約をするために10時頃家を出,モールに向かった.

110$で1ヶ月1,000MBを6ヶ月間というプランだと思う.
スタッフの説明は完全には理解できなかったが,まぁモノはためしと思いきった.


気分揚々に連絡所に向かい着信アリを返し新たに先輩隊員オススメの本を5冊ばかり借り,近くのMR.Bagelにネットをしにいった.
なるべく1,000MBを汚したくないというケチな考えだ.


今夜も両親は夜出かけていない.

冷蔵庫にある私のために作ってくれていた夕食と,今日モールで買ったNISSINのカップヌードルを試しに食べてみる.
d0165853_813939.jpg

パッケージも味も日本とはちょっと違い,“マズくはない”といったところか.

日本のほうがうまいのは間違いない.
しかし久しぶりのラーメン(しかもインスタント)が食べれて良かった.
[PR]
by tunetuneworld | 2010-08-22 16:01 | 配属後