~南米・エクアドル~ 赤道という名のこの国にはアンデス山脈やガラパゴス諸島をはじめ手付かずの自然が広がり、民族衣装の女性たちがその魅力に花を添える。青年海外協力隊22年度1次隊田中鏡介活動ブログ!!


by tunetuneworld

来エ決定!

昨日からネットが繋がったせいで少し眠たい.

昨日の夜,大学の親友関ちゃんから電話があり休暇をとってエクアドルに旅行に来てくれるというのだ.

僕の滞在中に1人来てくれるかどうかなぁと思っていたのが,早くも現実になりそうだ.
時期9月末ごろになるそうだ.もぅめっちゃうれしいぜよー.


さて仕事のほうは今日もやっぱりあんまりすることがない.

昼過ぎからはボート沈没ゲーム(勝手にそう呼んでる)で遊んで終わった.
遊び方は紙に10×10のマスを書きそこに2マス分や3マス分など縦横好きなところにいくつかボートを配置する.
一人ずつ敵のボートがありそうなマスを指定していく.
すべてヒットすればそのボートは沈没で全てのボートを先に沈めたほうが勝ちというもの.

うーん・・・説明下手やな~.

帰ってからはもちろんネットに勤しむ.

繋がるって素晴らしい!ブログも更新していくぞ!!
[PR]
by tunetuneworld | 2010-08-23 19:44 | 配属後