~南米・エクアドル~ 赤道という名のこの国にはアンデス山脈やガラパゴス諸島をはじめ手付かずの自然が広がり、民族衣装の女性たちがその魅力に花を添える。青年海外協力隊22年度1次隊田中鏡介活動ブログ!!


by tunetuneworld

初めての折鶴!

誕生日おめでとうイサベル!
プレゼントの1羽の折鶴もまぁまぁよろこんでくれてよかったよ.

昼過ぎにサプライズでイサベルと私の誕生日パーティーを開いてくれた.
私が甘いのが苦手なのを知ってたのか甘すぎないケーキを用意してくれ,事務所にいるみんなで頬張った.

みんなよく私をイジってくれポジションには困らないのだが,早口なスペイン語はあまり理解できないのでそんなときはとにかく笑顔でいることを心がけている.

話は変わって関ちゃんの旅行日程が9月の末くらいになるということ.
関ちゃんは快く引き受けてくれたが,日本からたくさんのものを持ってきてもらうように頼んでほんと申し訳ない.心の大きな関ちゃんだ.
[PR]
by tunetuneworld | 2010-08-25 23:19 | 配属後