~南米・エクアドル~ 赤道という名のこの国にはアンデス山脈やガラパゴス諸島をはじめ手付かずの自然が広がり、民族衣装の女性たちがその魅力に花を添える。青年海外協力隊22年度1次隊田中鏡介活動ブログ!!


by tunetuneworld

いいタイトルが思いつかん3

キト内の大学で環境系の講演があるということでみんなで聞きに行った.

でも・・・おれにはまだ早いって!全然わからんし!

ドイツ語の講演なんてもっての他だよ~い!

午後からも近くの植物園のようなところに行く.
そこでスタッフがコスタ(海のほう)から来ている中学生たちにプレゼンをするとのこと.

最初は子供達が劇交じりにプレゼンを披露してくれた.一生懸命やる子供達は見ててかわいかった.

が,chino(中国人)といわれてカチンときた.

我々のプレゼンはあるスタッフが私用で時間がないということで予定していたものをだいぶ縮めて5分くらいで終わってしまった.

Jefe(所属長)には内緒だそうだ.笑
[PR]
by tunetuneworld | 2010-08-27 19:11 | 配属後