~南米・エクアドル~ 赤道という名のこの国にはアンデス山脈やガラパゴス諸島をはじめ手付かずの自然が広がり、民族衣装の女性たちがその魅力に花を添える。青年海外協力隊22年度1次隊田中鏡介活動ブログ!!


by tunetuneworld

さぁ,集合だ・・・

今日は仕事が終わってから,明日の3ヶ月オリエンテーションのためにキトに上がってきたかおりさんとフジコさんと3人久しぶりのご飯を食べに行った.

先輩隊員から教えてもらった夜景の素晴らしい「モサイコ」という店に行く.

ここはイッチンビア公園の近くで夜景は本当に綺麗でキトの街が一望できる.
ライトアップされたパネシージョのマリア様や教会バシリカがなんとも美しい.
d0165853_635522.jpg


かおりさんとフジコさんには相手が僕で申し訳ないと思ってしまうほど.

いつかきっと僕も・・・

赴任してから約2ヶ月ぶりの再会を果たしたわけだがもっと時間が経っているように思える.

会話では愚痴や感動したこと,エクアドルに対する思いの変化などが飛び交い,それぞれいろんな経験をさせてもらってたくましくなったようにも思えた.
[PR]
by tunetuneworld | 2010-09-23 19:25 | 配属後