~南米・エクアドル~ 赤道という名のこの国にはアンデス山脈やガラパゴス諸島をはじめ手付かずの自然が広がり、民族衣装の女性たちがその魅力に花を添える。青年海外協力隊22年度1次隊田中鏡介活動ブログ!!


by tunetuneworld

エクアドルで再会するとは思わなかったよ!関ちゃんとの1日目!

キトの空港から出てきた関ちゃんを見たときは「ほんまに来やがった」と鳥肌が立った.
地球の裏側で,まさか再会するとは誰が予想しようか.

やりよるわ.

d0165853_719975.jpg

まず向かったのはプルラウアにある太陽の神殿.
ここで10$拾った!ラッキー!!
このあとタクシーの運転手ともめたけど競り勝ったぜw


d0165853_7494872.jpg

d0165853_7372988.jpg

エクアドルに来たらまずは赤道ですよね.ここはリアル赤道!ここのガイドは少し日本語が話せる.
卵を立てると「アナタ ハ タマゴセンセイ デス」とかね!

この後はすぐそばの赤道記念碑行って,クイー食ったり,民族舞踊見たり,お土産買ったり・・・

帰りのバスでは2人して爆睡でした.

1日目終わり
[PR]
by tunetuneworld | 2010-09-26 23:05 | 配属後