~南米・エクアドル~ 赤道という名のこの国にはアンデス山脈やガラパゴス諸島をはじめ手付かずの自然が広がり、民族衣装の女性たちがその魅力に花を添える。青年海外協力隊22年度1次隊田中鏡介活動ブログ!!


by tunetuneworld

関ちゃんとの最終日!今度はおれが会いに行くよ!

キト観光最終日は朝一でキトのシンボル「パネシージョの丘」に登ってきました.
ここは,タクシーで行かないと高確率で強盗等に襲われるポイントでもあります.
丘から眺める景色はとっても綺麗で,夜来れないのが残念.
d0165853_11522272.jpg

d0165853_11573996.jpg


その後,お土産を買いに行きました.
この写真で着ているやつたしか関ちゃん買ってったけど,女性モノっていうのは最後まで黙ってたw
関ちゃんはむしろ女性モノと言われたほうが嬉しいと思うようなやつw
d0165853_1216429.jpg


郷土料理を食べるか中華を食べるか迷った挙句,エクアドルで中華を食って帰宅.

次の日の朝5時頃の便で関ちゃんは日本に帰っていきました.


また会おう!次は日本で!!
[PR]
by tunetuneworld | 2010-09-28 22:39 | 配属後