~南米・エクアドル~ 赤道という名のこの国にはアンデス山脈やガラパゴス諸島をはじめ手付かずの自然が広がり、民族衣装の女性たちがその魅力に花を添える。青年海外協力隊22年度1次隊田中鏡介活動ブログ!!


by tunetuneworld

麻生総理!!!

麻生総理がエクアドルにやってきました.


たしかブラジルの首相が変わってそのパーティーに出席したついでに,エクアドルにお寄りになった感じだったかな.

麻生総理と一緒に写真撮ってもらったけど,誰に頼んだか忘てしもうたw
なのでいちお証拠に私が撮った,他人の写真を載せときますw
d0165853_1048289.jpg

マンガ好きで有名な麻生総理に、
「君なら知ってるだろ!ワンピース!」

って急にふられて、
「はい、知ってます!」なんて全然おもしろくない返しをしてしまったことが今でも悔やまれます.


テレビからはあんまりいい印象を受けなかったが,

大間違い!

やはり一国のリーダーを任せられるだけあって大人物の風格.

テレビの報道を鵜呑みにせず,自分の目で確かめるべきと反省しました.

あとお年の割に、若い!笑顔が素敵!


ぜひもう一度,NIPPONのリーダーに返り咲いて欲しいです!
[PR]
by tunetuneworld | 2011-01-05 10:45 | 配属後