~南米・エクアドル~ 赤道という名のこの国にはアンデス山脈やガラパゴス諸島をはじめ手付かずの自然が広がり、民族衣装の女性たちがその魅力に花を添える。青年海外協力隊22年度1次隊田中鏡介活動ブログ!!


by tunetuneworld

<   2010年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

私の家のベーグル屋さん

今日の朝食は家族が営むカフェでとることに.ベーグルが人気商品で朝から大盛況だ.

d0165853_113720100.jpg


ここは連絡所から近いため協力隊御用達のお店でもあり,まさかその店のオーナーのところが私のホームステイ先になろうとは思いもよらず,その偶然に先輩もビックリしていた.当然ベーグルの差し入れを頼まれることになる.

朝食後は連絡所に行き洗濯をした.
家ではなかなか諸事情により洗濯ができない.
洗濯機を回している間ネットをしたりショッピングモールに買い物に出掛けたりした.

仕事で使うコールマンの靴を買った.日本では絶対こんな靴買わんやろっちゅうような靴だ.
ここでは見た目に気とお金を費やす気になれない.

生きるってもっとシンプルだって近頃よく思う.

洗濯も終わり昨日のようにバスで帰宅.

実は金曜日から続く喉の痛みは引いておらず,加えて今日は全身がだるい.
何もする気になれないのでそのまま休んだ.
[PR]
by tunetuneworld | 2010-08-01 11:25 | 配属後