人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~南米・エクアドル~ 赤道という名のこの国にはアンデス山脈やガラパゴス諸島をはじめ手付かずの自然が広がり、民族衣装の女性たちがその魅力に花を添える。青年海外協力隊22年度1次隊田中鏡介活動ブログ!!


by tunetuneworld

クエンカ最後の夜

今日はプレゼンが延期になったので試験のみで10時頃には終わっていた.
ネットを2時間ほどして,まだ少し早いので3人歩いて帰った.

今日もすっごいいい天気.最近陽に焼けて顔が黒くなってきている.日本に帰る頃には真っ黒だななんて耽ってみたりもした.

帰ってから自分の部屋で休み,夕食後8時からママとバンコセントラルにコンサートを見に行った.
ちゃんとしたホールで行われなんと無料だった.
エクアドル人やブラジル人やフランス人など5人のシンガーソングライターがかわりばんこに演奏していった.
途中交代するときの楽器の調整などシンガーソングライター自信が私の仕事か?と戸惑いながらしていたのが印象的だ.
途中ウトウトしてしまったがなかなか楽しめた.
終了後エクアドルの女性のCDを買ってみた.こうやってなんとなくCDを買うことが多い.
日本ではハズレを引いたことは無い.このCDともうまく付き合えるか楽しみだ.
タクシーで帰り,シャワーを浴び明日のプレゼンの準備に勤しんだ.もうスーツケースの準備は明日にしよう.
by tunetuneworld | 2010-07-22 17:02 | 語学研修@クエンカ